施設空き状況確認シートについて

10月2日から施設空き状況確認の確認用シート(Excelファイル)が新しくなります。

※10月中は現行の施設予約状況ファイルも更新いたします。

イメージ

 

●最新版は下記よりご確認ください

利用案内 2.施設空き状況確認

 

●使用方法は下記をご確認ください。

施設空き状況使用方法(PDF)

 

なお、問合せ票提出の際は注意事項をご確認ください。

※注意事項

・空き状況が○の表記であっても使用内容、使用範囲によってはご使用いただけない場合があります。また、近すぎる日程の場合ご使用できないことがあります。

・使用についての相談は使用日の1ヵ月前を目安にご相談ください。

・問合せ票は使用日の3週間前を目安にご提出ください。

・施設予約状況でご確認いただいた日程に既に予約が入っている可能性がありますのでご了承ください。

・予約可能期間は受付日から1年以内、且つ受付を開始している年度内となります。

・土日、祝日、年末年始(12/29~1/3)は閉館日のため、原則として受付しておりません。

・お送りいただいた問合せ票を確認後、担当より使用内容の確認のご連絡をいたします。ただし、問合せが混みあっている場合には連絡が遅くなることもありますのでご了承ください。

※長期間連絡がない場合、お手数ですがお問い合わせください。

・問合せ票をご提出いただき、予約連絡票をもって施設の使用が可能かご回答させていただきます(予約連絡票の内容で仮予約いたします)。

・ハイテク機器の予約状況についてはハイテクプラザ南相馬技術支援センターに直接お問い合わせください。

 

ご不明点等ございましたら下記までご連絡ください

●福島ロボットテストフィールド 予約窓口
TEL:0244-26-3431
E-Mail:robot.yoyaku@fipo.or.jp